

一週間ぶりに..

一週間ぶりに外出しました!(´・ω・`)

べ、べつに引きこもってた訳じゃないんだかんね!!!←

インフルエン...ゲフンゲフン(。-_-。)

もうね、こんな感じでしたよ_(´ω`_)⌒)_ ))ズリズリ

一週間ぶりに外食しました!ファミレスだけどね、、、(´・ω・`)

なんかね、車の助手席なんだが恐い((;゚Д゚)ガクガクブルブル

車乗ってるのこわい、、、事故りそうになんでも感じる

重症だなっドコドコ┗(^o^)┛ドコドコ┏(^o^)┓

久々にご飯もおかわり1回したし、わっちは満足したぞい!

周りもインフルエンザ流行ってるみたいで、みんな大変だ!

うつしたわけじゃないからね!

そんな感じで(*´∇`)ノ マタヨロ~♪

コメント

Secret

プロフィール

ちゅく

Author:ちゅく
まったり見てって!よろちゅく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
