

自己紹介かな

どうも、ちゅくといいます←知らんがな

まぁ、そんなことお思いでしょうが宜しくお願いします(@ ̄ρ ̄@)

とりあえず、お調子者の何考えてるか自分でもわからんクソ野郎だと自負してます。
_(´ω`_)⌒)_ ))ズリズリ


以後【わっち】と自分の事言います了承ください。

わっちはメイプル、LOLなどを基本してます。

メイプル:ぽぷら鯖 DB196 二刀ちゅく
初心者 あんよくさい

LOL:皆まで言うな初心者だよ!

基本メイプルも何もかも初心者だよ!チクショーが!(´;ω;`)

この日記は、ゲームやら、どうでもいいことやら、どうでもいいことやら、どうでもいいことやら、、、基本的どうでもいいことばっかだけどのほほんとやってきますんで、以後御見知りおきを!

コメント

Secret

プロフィール

ちゅく

Author:ちゅく
まったり見てって!よろちゅく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
