

今日という日は2どとこない

どうもこんばんわです!

今日はですね京乃みかんさんがブログのトップ画撮影ということで

みんなで集まって撮影しました!(`・ω・´)シャキーン


meipuru5.png


そして撮影が終わり・・・なぜか僕は殴られていました。゚(゚´Д`゚)゚。

meipuru.png


さすがにこのままじゃ終われないとふんだ私は反撃に出るのです(`・ω・´)シャキーン

メイプル4


ところが二対一勝てるわけもなくぼっこぼこにされましたとさ・・・

そして、出ようかと思って入り口にもどっていたらなんと某Hさんに遭遇!('ω')
hibiki.jpg


あ・・・名前でちゃってた(・ω<)テヘペロ


なんやかんや話してる間に某Hさんが爆弾発言をしました٩(๑´3`๑)۶

ソレが此方

meiple3.png

生えてるもんねとは。。。仕方ないとは。。。。

これはSSに残して貼るしかない!と確信しました( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

なんやかんややってる間にもう12時過ぎてしまったのでこの辺で

また更新していきたいと思います

とっても久々の更新です!

とっても久々に更新するんですが申し訳ありません(。-人-。)

とりあえず最近の出来事といえばDAが211になりました!
\( 'ω')/ウオアアアアアアアアアアアア!!!!!

そしてまたDBをやり始めました!現在205レベルです٩(๑´3`๑)۶
なんか火力全くでなくて萎えてますがどうしたらいいでしょうか?

メイプル3

<唯一の過去の遺産です・・・これしかない・・・ ←だから弱いのか・・・( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

そんなこんなでDBしてますん(´Д`)ハァ…

そしてですがギルドがとても賑わい始めてめっちゃ嬉しいの一言です 

なんといってもギルドのみんなが頑張ってくれる!そして優しい!心強い!

そんな自分が一番弱い・・・←(震え声

そして今日はなんかいきなりスタプラいたらグループ飛んできて「なんだろう?」と思っていたら

元ポプラの人ですかと いきなり言われて「へ?」ってなっていたらなんとあのぬめ様の知り合いだとか

meiple1.png


そしてとても楽しく会話させていただきました!そしてぬめ様がまさかの登場してくれて・・・(噂をすればなんとやら

ちょこっとお話しててブログの話になったのでブログ書いてます←(コレが更新の理由です(もっと真面目にやれ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

そんなこんなでこれからも頑張って行きたいと思います これからもギルドの皆様友達の皆様よろしくお願いします!

また後ほど更新していきたいと思います
プロフィール

ちゅく

Author:ちゅく
まったり見てって!よろちゅく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
